<窓口混雑状況>おはようございます!12/12(木)9:35

2014-04-23

年金を消費しようとしない老害VS金を使いまくり経済を動かしていくキモオタファイッ!!

火災保険 比較は案内はこちら 社会保険も、年金も、健康保険も、税金も、皆給料から天引きされても、当たり前の事。それは、本当に「当たり前」なのだろうか?税金は本来、何の為に納めているのか?少なくとも、原発導入や、一企業でしか無い盗電に注ぎ込む為では無い筈です。勿論、1%の傀儡政治屋のお給料でも。 掲載、火災保険 補償範囲情報 国民年金とか個人年金とか介護保険とか生命保険とか地震、損害保険の明細あるなら持って行けばいいよ
年金貰ってゲーセンってのがボケ防止にいいって流行ってるらしいから 年金でライブってのも そのうち流行るかも?w証券取引等監視委員会が、ドイツ証券が複数の厚生年金基金の幹部に過剰な接待をしていたとして、同社に金融商品取引法違反で行政処分を出すよう金融庁に週内にも勧告する方針を固めたことが4日、分かった。年金の仕組みなど知らぬそんな外国人にお金だすんだったらフランスみたいに芸術に助成してよ、でも一個人がやってる芸術なんて軽視されてるしお国はろくに働きもせず年金も納めず税金も払ってないゴミにばっかお金だしてさ、こうやって日本の素晴らしい芸術ってのは護られずに廃れていくんだ

基礎年金の申請のためのあらためてもらった診断書には初診日が厚生年金加入時と記入されてて基礎年金申請できひんやーんってなってるらしい(ーー;)どっちやねん!

Posted by アドミン at 2014-04-23Comments(0)TrackBack(0)

パンジは東京湾~保険金は八王子~panderful_sk

2014-04-21

ハロー効果:この効果は顕著な特徴に引きずられて他の特徴についての評価が歪められる認知バイアスの一種です。日常でも「彼は東大出身なんですよ。」と聞かされたらその人見る目が変わったり、CMで清純派の女優が保険をすすめていると「きっと誠実な対応をしてくれるだろう」と思えたり。


再診の方は月始めのみ保険証を確認いたします。商社とか金融?とか官僚かぁ。。でも彼女たちほどのお眼鏡に叶いそうな男って僕の記憶の中だと、元から良い所に産まれて大学入学祝いに外車買ってもらえるような人しかいないんだよなぁ。田舎っぽいところから出て、普通にエトセトラ頑張ってもその職には就けるけど、、



やるつもりでおるけど保険的な(^^) ここ そっか、JALはOneWorldグループやったのね。OneWorldのゴールドカード持ってくればよかった。優先搭乗し損ねた。。。搭乗、めっちゃ並んでる。



がん保険を検討 サイフなくしました!先週の木曜日です!社会福祉総合センターってとこらへんだと思います…黒の二つ折りで、保険証とかもろもろはいってます!現金は¥4500!ドルじゃないよ!え、これもしや、って方、是非に!ご一報を!平舘昴です! カードローンの参考サイト まじー?!ありがとう♡保険はいってるのってソフバンのサイトみたら分かるかな???保険証ないけん迷うな~

Posted by アドミン at 2014-04-21Comments(0)TrackBack(0)

TPPってアメリカの言いなりになるってこと?飛び込むことでア

2014-04-17

結構聞かれるよねー。保険証とかでも大丈夫なんや!ていうか、次にもし住民票取りに行くとなったら、移籍する時よね←

金もないのにナビとか買うし。金もないのに保険使わんから。年末どうしよ社会保険入ってから勝手に年金引かれるorz


こちら 日本史と保険終わりや ローンの話ならこのHP 車という保険による寝坊


昨日拾ったカードローン 脂肪が落ちてるならいいけど筋肉落ちて体脂肪率増えてたら意味ないよ…_(:3」 ∠)_明日保険センターで測ろ…税金より、健康保険が怖いから任意継続後が怖すぎる


福山のスーパーで加藤茶を発見。嫁とプリクラ撮ってたけど、どうみても介護されてる感じ。保険金狙いは納得

Posted by アドミン at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪2個目、 今日の夜ごはんはい

2014-04-15

キッチンからニャオーて鳴き声聞こえるだけど誰がいる?ココさんこっちにいるし(; ・`д・´) うるのんについてご連絡 明太子パスタうンまぃなァ〜さっき、温野菜にクラクションならされました。


2個目、 今日の夜ごはんはいちごをくつくつ煮込んでつくったとても甘ーいパンケーキのようなものですうそですごめんなさい←本当はコロッケですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャコロッケも好きなのですこんな時間にクラムチャウダーのパンスープ飲んだ(º﹃º) でぶ(º﹃º)



手相おもしろかったね!占い師の予言通り石坂が一人暮らしはじめたら消化器系に優しそうな食材持ってあそびにいくね!いや、しゅとうくんもゆうせいくんも大っ嫌いって言ってたよ!笑あの給食のサラダはウサギのエサだったな。だって豆とか…食べれんもん☆〜(ゝ。∂)笑


おはようございます☆卵焼き用フライパンに油を少量入れて、薄切りしたちくわと青のりと醤油少々を炒めて終わり(*^^*)刻んだトマトととろけるチーズを溶き卵で煎っても美味しいです。色もキレイですし、味付けが要らないので早くて簡単です♡

Posted by アドミン at 2014-04-15Comments(0)TrackBack(0)

24「ポジティブなことを常に意識する」  私たちは心の中で映

2014-04-12

帰ったら洋画とか見にいこ♡(笑) 知っておこう 台車 タイトル:ニュース(^O^)/  本文:お父さんがリストラだよ(^O^)/ (^O^)/←この顔文字しか使わないお母さんだそうです(笑) こちら tithonia 映画なのかぁ!!知らなかった…( ゚ω゚;)親がスキー世代でしたので、よく連れていかれました!いいですねぇ(*´艸`)私も早く計画立てなければ♡♡ こちら wrh428 そうその人!!!!ヘレナ大好きなのー!!!!そうか、面白いなら早く見ねばな!!洋画嫌いだったのか…!なんか聞いたような気もするwよし、リーサルウェポンって映画みよw洋画「ハンガーゲーム」見ました(>_<)ちゃんと政治的な話を絡めていてBRよりもリアルだったと思います。これは2を見たくなりますね~(^_^)今年のNO1映画をTwitter上で発表しようと思う。今までずっとblogでやったけど更新意欲が完全に消失しているんだよね

おKinKi様吹き替え映画がアカデミー賞最有力らしく、えっそんな大層な映画なの!?と若干びっくり。

Posted by アドミン at 2014-04-12Comments(0)TrackBack(0)

「終身保険」 一生涯、保障が継続します。 支払い保険料は一括

2014-04-09

オススメの海外投資サイト 絶対にありえないと思うけどCLAMP先生とのコラボ来たら保険解約してでも全部コンプしたい←



終身保険おまかせ 社会保険病院の中にペインクリニックというクリニックがあるのですか??? ここ 特定秘密保護法案成立してもしなくても国からあんまり情報もらえてないやん。介護保険がどれくらい赤字とか全然知らないっしょ。秘密保護→知る権利妨害だ→デモって…情弱は生きるの辛いね。



社会福祉法、高齢者虐待防止法、社会福祉士及び介護福祉士法、介護保険法、老人福祉法。おっけ。関東ITソフトウェア健康保険で利用するとコナミのスポーツジムの料金が安くなるから引っ越し先はその辺も考慮したいw
納車日に車擦った件、相手の方に、こんな傷、ちょっと擦ったら落ちるし修理も出さないから警察も保険も修理代もいらないよ、気にしないで!って言って頂けました( ; ; )(向こうもまあまあ新車で全然擦っても落ちない傷付けてるのに)なんだ、ただの神か…(^q^)真帆路:ガン保険のCMで男が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。



西麻生で外資系保険会社の女子と飲み。そこそこいい感じになったので行きつけの六本木のバーに連れて行くも保険の営業しはじめやがってコイツねーなーと思いながらも男の性でホテルに誘うもあっさり却下。LINE交換したけど削除だな。オトコって悲しい生き物よねぇぇええ?また明日があるわよ!

Posted by アドミン at 2014-04-09Comments(0)TrackBack(0)

JPモルガンが住宅ローン担保証券を不正に販売して1.3兆円の

2014-04-05

6721.東証】ウインテスト 35,500円 前日比 +3,300 (11/29 10:39) 
3.この危機で、米国債売り・ロシア国債買いという裁定取引が破綻し、LTCMなど大手ヘッジファンドが経営危機に追い込まれた。外国為替市場では、LTCMの破綻をきっかけに、ドル円相場は2日間で14円以上の円高となった。露産業構造が破壊されなかったため、原油価格の上昇などで順調に回復。速報】もか提督終了のお知らせ(ソレスタルビーイング武力介入による)わぁぁめちゃくちゃわかります!wゴールドマンとかいきなり出てきてワンパンでやられました。奴らギラ連発してきますからね…(ギリィ コチラ FX 新着語録:日本,米,企業,政府,優勝,共同,首相,処理,東京,会社,中国,情報,容疑,発表,世界,午後,女子,デモ,制度,日,関係,米国,総合,11月,男性,化学,韓国,横浜,株価,職員,政権,男子,韓,参加,理事,可能,上場,最終,大阪,販売,レポート,逮捕,来年,航空,..
FX 口座開設情報取得するなら シークレットサンタさんて、ネタが誰かと被っちゃまずいです?(ω;)10巻ネタは確かに怖いですけども、さすがにネタ被りはあっても仕方ないんじゃないでしょうか 株の詳細 サンリオの設立は戦後でサンエックスの設立は戦前と、実はサンエックスのほうが歴史は古いのだw


先ほどの野村證券提供講座のツイート、なんと、ご本人様にお気に入りしていただいた模様。

Posted by アドミン at 2014-04-05Comments(0)TrackBack(0)

???「せいぜい、年金と税金納めとけ」

2014-03-30

自動車保険の見直ししたら6000円も月々減ったわ…金欠中のわしにこれはデカい!

院内の入院ベッドが不足していますという残念なお知らせ。内さまライブありがとうございました!たぶん3位くらいでした!来月は27日に明治安田生命ホールでチャンピオン大会!なんとMCは内村さんとさまぁ〜ずさん!来るっきゃないよね!

火災保険もっと詳しく 将来、本当にもらえるかわからない年金をわざわざ馬鹿正直に払いに行ってやったのに、23000円の延滞金を後から請求してくるとか、どうなのこれ。 火災保険 補償範囲のことなら当サイト あれは年金を回収するためだけの台ですからね
家財の保険 ごめんよ…なかなか実現しそうにない。年度末に学生分の年金を返済するため、引き払いもとい引っ越しも無理そうです(--;)ごめんね。そういや現在、自動車の車両保険入ってないから自転車保険特約ない状態だった



窓口混雑状況>こんにちは!12/9(月)13:40現在、住民登録・戸籍:35分待ち、保険年金:5分待ち、地域福祉:0分待ち、介護保険:0分待ちの状況です。

Posted by アドミン at 2014-03-30Comments(0)TrackBack(0)

「保険証忘れちゃった〜(^人^)」とおかんからLINE来て草

2014-03-29

生涯において1番かかるのは家、3番に車、2番に保険と学校の先生に教わりましたが、強ち間違いでもなさそうですね。言い換えれば、よくCMでやってる「リスクがあっても入りやすい保険」って、お金を払うための要件を厳しくしてバランスを取ってるとも言えるのでしょうか? 万が一のときにも安心の香港 ETF 明日、ローンの正式申し込みして、保険入ってきて、10日に納車っていけるんかいな

カードローン見る 猪瀬知事は保険に入ってないバイクのようなもの。市民派のイメージだが後援会もない。都知事選の時も石原慎太郎の借り物で済ませている。このへんからそもそもおかしい。俺は人気があるんだからそんなものなくても選挙の時だけちょこっとやれば票は集まる─とでも考えてるよう。 こちら 高速バスで旅に出るって今日知ったママ「保険かけときゃ良かった」
病院きたら駐車場で保険証忘れた事に気付いて振り出しに戻る。年末調整記入出来たー!保険の欄の書き方が変更になってて戸惑ってしまったわい( ̄▽ ̄;)
保険の実習ならできるぜ(マジキチスマイル 

Posted by アドミン at 2014-03-29Comments(0)TrackBack(0)

鼻血とまんねー日吉くん誕生日で興奮しすぎたか…?←

2014-03-28

他人の目線が気になって下を向いて歩くようになった。他人の話し声が気になってイヤホンをして歩くようになった。誰も僕なんか見て気にしては居ないのに。
連絡したくなるチケット ハワイ∑(゚Д゚)となると映画なのかしら(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 調べよう 薬品廃棄 それマジで給料泥棒。早期退職して、年金出るまで家計切り詰めて過ごせばいいのにね。でも会社の2割は働かない人で、その人達を切っても働いていた人から働かない人が出てくるらしいから、やはり今働かない人もいないとダメみたい...本当に消えてほしいけどwww
イーラーニング研究所よかった 69歳でLINE、フェイスブック駆使してるなんてごいすーふはっひょん癒し(:3[____]


くまくん にこあり♡ 誕生日プレゼントだたんす  くまくん ゆうちゃんに くまおめ 言ってあげてほすいー♪ コンビニはレジの裏にお前らみたいなやつの画像防犯カメラからコピーして貼ってあるwお前はバカだろw馬鹿すぎて笑とマラねぇwWwWwWw


鼻血とまんねー日吉くん誕生日で興奮しすぎたか…?←

Posted by アドミン at 2014-03-28Comments(0)TrackBack(0)